


ドラゴンネスト・攻略ブログ
新しいビットマップ イメージ
ふつうはこんな感じですが

サイヤジン化するとこうなります(笑)

DN 2013-08-25 17-27-00 Sun

固定のメンツ フレからセンスがないといわれました

でもいいと思うんです

いいと(震え)

では久々すぎて写真の貼り方忘れたまおさんでした


ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.09.02 ふあああ
めっちゃひさびさにブログ更新したにゃ


引退(笑)なまおまおです

ついったーもやってますmao_guardian です 気軽にふぉろーしてください

そういえば
マオ(メイン)は70なりました

他キャラもレアアバは健在です




ドラゴンネスト・攻略ブログ
どもども引退詐欺してましたまおまおです


もうドラネスに愛想つきたとかいいながらやめれません

うん

知ってた



ということでみんなこれからも見つけたらよろしくお願いします



ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.04.19 引退
引退しました

長らくありがとうございました



ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.04.06 めもりあ3
メモリア3番目いってきました


サソリでバグ死とふつうに独壁でしにました

すいません

まじすいません

ぁぁっぁ

ゴーレムで幽霊とか雑魚すぎて嫌になりますね・・・・

なんだよマジで・・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ

input type=